FC2ブログ
2009 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2冊目の単行本情報~単行本特典情報更新~
- 2011/06/11(Sat) -
2冊目の単行本発売中です~  (`・ω・´)
タイトルは 「ピュアデイズ」    
発売日: 2011/7/19

↓オビ付き表紙 クリックで拡大
a0001.jpg a0000.jpg

そして収録作品は↓となります~
●チェンジ★ ●一日メイドカフェ ●一日メイドカフェ あふたー ●いたずら催眠術
●プレゼントフォーユー ●二人だけのアイランド ●スモールコンプレックス
●バラ色の人生 ●お姉ちゃん達と一緒
●あとおまけの後日談的なのが~

【単行本特典情報】

今回とらのあな様とメロンブックス様でコミックス特典があります( n´∀`)n
しかも両方クリアファイルです!!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


配布は先着順で無くなり次第終了となります
詳しくはそれぞれのサイトのページでチェックしてみてください↓(サンプル画像有り)

とらのあな様 リンク

メロンブックス様リンク



単行本の表紙にするデザイン上背景ぼかしたりしたので せっかくなんで元絵をペタリ

d0000.jpg d0001.jpg



【掲載情報】

今月7月16日発売のメガストア9月号で漫画掲載します


【同人情報】

夏のコミケうかりました
・・・・・・・・・2日目ですが
あれ 去年の夏も2日だったような・・・あれェ?・・・・・・・・・(´・ω・`)
とりあえず2日目コミケいきそうな人よろしくです
8月13日土曜日  東地区 Q―15a

同人は『あの花』 こと… 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のメンマ本予定
夏コミに向けて鋭意作成中です~




せっかくなんで 昔描いたキャラデサ決めのための立ち絵もペタペタリ


c0001.jpg ―――― c0000.jpg ―――― c0002.jpg ――――c0003.jpg ―――― c0004.jpg



~あと拍手コメントで購入の御報告くれた方、ありがとうございます なんか生活的に助かります(ノД`)
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<同人&単行本増刷分 | メイン | 掲載情報 & コミケ79~ まとめ>>
コメント
-  -
ずっと更新がなかったので心配していました。
ご無事でなりよりです。
新刊の発売おめでとうございます。
2011/06/11 20:43  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(・∀・)まじっすか!
買って夏コミ行きます!
2011/06/12 00:25  | URL | えーすけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先生、ご無事でなによりです。
そして2nd単行本ktkr!!!!
おまけにコミケもktkr!!!!
おめでとうございます。

夏の楽しみがまたひとつ増えました。
2011/06/18 14:05  | URL | いりあ #FebfwMZQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
2冊目の単行本の発売日が私の誕生日だ!!
なんかうれしいです(*っ>д<)っ

是非買わせて頂きます(`・ω・´)
2011/06/21 02:53  | URL | wfsten #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
最近本誌で見ないな……と少し心配でしたが
単行本準備でしたか!よかった!
買わせて頂きますとも。
2011/06/23 22:09  | URL | U #4SSKmKVw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makinosaka.blog59.fc2.com/tb.php/51-cf1eea3a
| メイン |
